特定商取引法に基づく表記

ワインと地酒の助次郎酒店(有限会社 助次郎酒店)
松本 和均
〒337-0017 埼玉県さいたま市見沼区風渡野200-1
048-683-4164
webmaster@suke.co.jp
http://suke-co-jp.test.jnetstation.com/
  • 消費税
    ※酒類につきましては税別表示価格に対して消費税10%を加算させて頂きます。
    ※酒粕、ジュース、オリーブオイル等の食料品につきましては税別表示価格に対して消費税8%を加算させて頂きます。
  • 送料
  • 代引き手数料
  • クール宅急便代金
特にお届けのご指定日が無い場合、当店がご入金を確認し、メールにてその旨をご連絡した翌営業日が商品の発送日となります。
※商品のお届けには「ヤマト運輸」を利用させて頂きます。
(発送が混み合っている場合には数日後の発送となる場合がございます)
  • 代引き配送での決済
  • 銀行振込での決済
  • クレジットカード決済
  • 店頭決済(店頭お渡し)
  • WEB上よりご注文をご送信頂いた後に決済方法を変更されたい場合には、 当店から「計算書」のメールをお送りする前にご連絡下さいませ。
    業務の都合上、当店から計算書をメールにてお送りした後の決済方法のご変更は承れません。何卒ご了承下さいませ。
    ご注文から発送までの間に追加のご注文をされる場合の決済方法につきましても、当初のご注文の際と同じ決済方法をご選択下さいます様お願い申し上げます。
  • 商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は一切お受け出来ません。
    また、ご注文確定後(当店から計算書をお送りした後)のお客様のご都合によるご注文のキャンセルにつきましてもお受けしておりません。
    何卒ご了承の上、ご注文下さいます様お願いいたします。
  • ワインの特性上、基本的にお客様の自己責任の上でお買い上げ下さいますようお願い申し上げます。
  • ブショネの対応は基本的に行っておりません。
    何卒ご了承の上、ご注文下さいます様お願い申し上げます。(2021.4 追記)
  • 高額商品のお取引につきまして、当店を初めてご利用になられるお客様の場合には、銀行振込での決済をお願いする場合がございます。
    何卒ご了承の上、ご注文下さいます様お願いいたします。
  • 代引き配送でのお届けの場合におきまして、商品発送後のご注文のキャンセルや商品のお受け取りを拒否された場合、また長期のご不在による返送(代引き配送の保管期間は1週間までとなっております)には、商品代金+消費税(商品の特性上再販できませんので、商品がご不要な場合でも商品代金はご請求させて頂きます)、往復分の送料(返送分は当店の契約送料となりませんので当店表記の送料ではなく、ヤマト運輸の規定の送料となります)
    代引き手数料やクール便代金(ご指定があった場合)をご請求させて頂きます。
    不慮の事故や配送の混雑等でお届けの遅延が起きた場合のご注文のキャンセルはお受け出来かねます。
    また、クール便が必要と思われる時期にクール便のご指定が無い場合において商品をお受け取りにならずとも商品代金を含む金額をご請求させて頂きます。
    商品の特性上、ご理解の上、ご了承下さいませ。
    また、上記のような事があった場合、以後のお取引のお支払いにつきましては、銀行振込、クレジットカード決済のみで対応させて頂きます。
    尚、上記のご請求を無視された場合、法的手続きを取らせて頂く事もございますのでご注意下さいますようお願いいたします。
  • 商品がお客様のお手元に届きましてから1週間以上経過してもご連絡が無かった場合の商品の返品・交換は、商品の特性上、いかなる理由におきましても一切お受けする事は出来ません。
  • 現物無き場合の(中身を捨ててしまった等)ご返品はいかなる理由でもお断りさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
  • オールド・ヴィンテージワインに関して、お客様のご希望の味にそぐわなかった場合の代金の返金はいたしかねますので、ご了承下さいませ。
    オールド・ヴィンテージワインをお買い上げの際には、価格やヴィンテージ、ワインの状態などをふまえて、お客様の価値観と自己責任においてご判断下さいますようお願い申し上げます。
  • 当店では自然派ワイン等、個性的なワインも取り扱っております。
    思っていらした味わいと異なる等の理由におきましてはご返品、ご返金、補填等は一切お受けできません。
    造り手、品種、産地等を踏まえ、ご理解とご了承の上、お買い上げ下さいませ。
  • お届けにあがるまでの輸送時に起きた商品の破損につきましては、同一商品と交換させて頂きます。尚、同一の商品が存在しない場合には、お支払い頂いた代金をお返しするか、同等額の商品とお取替えさせて頂きます。
  • 夏季等の気温が高い時期において、お客様からクール便のご指定が無かった場合の輸送時の熱によるワインや日本酒の品質劣化に関しましては、当店は一切責任を負いません。(暑い時期等はクール便推奨)
  • ワインにおいて、冬季のクール便ご指定によっての商品の凍結につきましては当店は一切責任を負いません。
    逆に極寒地帯(外気温がマイナスになるような地域)へのお届けは、クール便の方が凍結する確立が低くなりますので、おすすめいたします。
    ご指定が無かった場合の商品凍結に関しましては、当店は一切責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
  • 商品の破損事故や不達等の事故が起きた場合におきまして、指定日に到着しない事によりお客様に損害が起きた場合の保障につきましては、誠に恐れ入りますが致しかねますので、何卒ご了承下さいませ。
    また、当店側の発送漏れ以外の不慮の事故による到着遅延の場合につきまして、ご注文のキャンセルはお受けできません。
    お届けご指定日等は不慮の事故を踏まえ、商品を使用される日よりも余裕を持ってご指定下さいますようお願い申し上げます。
  • お取り寄せの商品に関しましては、キャンセルは一切お断りいたします。
    お取り寄せする前に、必ずこちらから確認のメールをお送りし、お客様のご判断を頂く形にしておりますので、ご希望にそぐわなければ、その時点でお断り下さい。
  • 商品のお取り置きの有効期限は、基本的に2週間までとさせて頂きます。
    お代済での商品のお預かり期間も2週間までとさせて頂きます。
    配送でのお届け日のご指定に関しましても、基本的に2週間先まで承り可能とさせて頂いております。
    しかしながら、なるべく柔軟に対応させて頂きますので、ご都合の悪い方はご注文の事前にご相談下さいませ。
    ※ご注文から2週間以内はご注文をキャンセル出来るということではございません。
    ご注文の確定後(計算書をお送りした後)のご注文キャンセルは前述の通り基本的にお受けいたしません。
商品ラインナップ